2013/06/14

DJ SCRATCHY makes my feet itchy

いやん~
随分と久しぶりのポストになっちゃった。
ほっぱらかしといて言うのもなんですが、忘れちゃイヤよ。


素敵な音楽に身をゆだね、イカした友人たちとおしゃべりし
夏の薄いドレス(ワンピースじゃあないのよ。ドレスって呼ぶの!笑)を
1枚 2枚と買って、 もいっちょオマケにもう1枚とー。
いいじゃん、別に腐るモンじゃなし。


古い文庫本片手にモヒートなんぞ。パパ・ヘミングウェイ気取りで。

ちょっと昼寝なんかブッこいて起きたら、バズタブ浸かりながらのアイスクリーム。
道端のネコたちに挨拶して、蚊に対しては「飛んでてもイイし、ちょっと位なら
刺してもイイけど目立つ所はやめて頂戴」と語りかけ、まだ青い柚子を
すりおろしたのを添えた素麺に舌鼓。


そんな夏(どんなだ)もすぐそこですね!
なのに何故、すぐに終わっちゃうんでしょうか?
夏。

REVOKOが愛してやまないDee Jay がまたまたやってくれます!
http://www.japonicus.com/djscratchy2013.html

アタシ達のラヴ・コールが届いたかしら???
(前回行けなかったからさ)

A Lurrrrrrrve Letter from REVOKO,
http://revoko.blogspot.jp/search/label/revoko%E3%81%AE%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%95%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%BC







0 件のコメント:

コメントを投稿