2010/02/17

Amparo Sánchez


 インド洋の海の底にエロスの女神がいる、ならばきっと大西洋にはアガペの女神がいるにちがいありません。
 おばあちゃんになってひとりぼっちになってしまったらキューバにくらして葉巻工場でだれよりも上手に煙草の葉を巻けるようになろうというのがわたしの夢。キューバの葉巻工場って作業中に本を朗読してくれるんですって。みんなが言葉を覚えられるようにってカストロおじさんの計らいで。なんかいかしてるでしょ。

ずっと前にご紹介したAmparanoiaのアンパーロ サンチェスがソロアルバムを出しました。

なんかエディット ピアフとか越路吹雪をおもいだしちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿