2009/10/29

Trapped Animal The Slits

The Slits dropped an album on the 21st of oct.
姐貴、28年ぶりって。。。

その筋金入りのuntypicalぶり
前回のライブでもバシバシ風穴開けていらっしゃいましたよね
お陰で大人ぶった脳みそ入れ替えられてしまって
勢いでパーティバンドまで結成してしまったんですよ、私
勢いって怖いですわ
でも言ってましたよね
「世界中のThe Slitsが大勢出てきて欲しい」って

本質からブレずに自分の太陽を輝かせたいと一生懸命
我が道をゆくREVOKOも
その流れの中にいると自負しております

今はHERO不在の世の中と言われているようですが
そんなの言い訳に過ぎませんね
仕組まれていない、仕込まれていない
純粋な勇士達が
なんて多い世の中なのだろうと
私は思っています

28年ぶりのアルバム
まさに
Once A Rebel , Always A Rebel!

つづく

ps.雨ちゃん thank you for a tip!

0 件のコメント:

コメントを投稿