2009年8月23日日曜日

The Rammellzee "Letter Racers"


The Rammellzeeという方程式を使って文字は意思を持ち自由に空を飛びだした!??

って一体全体どーいうこっちゃ?


人間が意思のない不平、不満、嘘ばかりを唱えるようになった。本当の対話なんてものがどこに存在するんだろう?メディアから流れ続ける雑音にしか聞こえないような言葉の数々が私たちの生活に忍び込んでくる。
聞いてるのが嫌になる時がある。もしかして言ってるのだって嫌になる時があるだろう。だったら、その言われている言葉たちだって、相当嫌気がさしているはず。言葉たちの怒りは頂点に達し、一つ一つの文字が意思を持って人間を攻撃してくる。キャ〜〜〜!
そんな独特なホラーの世界をThe Rammellzeeは彼のアートを通して作りあげる。Letter Racer.......。文字が攻撃してくるのは怖いので、REVOKOは誠実な対話を指示します。思っていることを言ったり、人の意見をちゃんと聞いたり、そんなことが難しく思えることもあるよね。コミュニケーションってほんとう、難しいもの。それでもやっぱり、お互い理解していく為には対話が大事!言葉を選んだり並べたりって難しいけど、伝わると楽しくもある。だから諦めずに、やっぱり対話を大事にしていこうと思うのであった。




0 件のコメント:

コメントを投稿