2009/08/24

REVOKOあなたの太陽はどこにある?

 パンクなスピリットを忘れない占星術師Johnny楓は言う。「鑑定に来る人たちの中には職を追われ、毎日の生活に不安を感じ、未来が全く見えなくなってしまった人たちもいます。複雑な人間関係の中で身動きが取れなくなってしまったりとみんな切実な問題を抱えていますよ。もっともらしいことを言うのは簡単ですが、僕は鑑定を通して大きな視野でものごとを見たり、その人の心に一歩分け入って見えなくなってしまったものを見ることで、失った希望を取り戻し、勇気をもってものごとに取り組んでいく気力を目覚めさせるというお手伝いができればと思っています」彼の鑑定はライブ感にあふれている。REVOKOのラブコールに答え、いつもさまざまな占術で鑑定をしている彼に、今回はみんなに平等に降り注ぐ太陽の位置から今の時の動きを読んでいただきました。WHERE IS YOUR SUN?

0 件のコメント:

コメントを投稿