2009年9月2日水曜日

the tide is high,but we'er holding on

未来のREVOKOそしてREVOKOを支えるRUDE BOYのみなさまお元気でしょうか?


REVOKOでは6人のPLAYERZの太陽が輝いております。中にはずっと昔から知っている友、最近知り合うようになった友、まだ会ったことのない仲間もいて、その関係性はさまざまです。今REVOKOでは、PLAYERZ6人のそれぞれの太陽がどこにあるのかを知るため、そして知ってもらうためにREVOKO会議が開かれているところです。会議は熱く展開中ですが、おやつの時間もはさみます、お仕事もします、家事もします、愛も育てます、家族のことに時間をさいたりもするし、「何もしない」ことをしたりもしますので、誰が決めたわけではないのですが投稿がしばらくお留守になっています。が、しかし、あなたたちのことを忘れてしまったわけでは決してありません。


みなさま、投稿再開まで今しばらくお待ちください。

言い換えると「熱く震えて待て!」ですな。

 

                                                                 

思い出したことわざ/言いたい事は明日言え

*言いたいことがあってもちょっと待って、ゆっくり考えてから言いなさいということ。

0 件のコメント:

コメントを投稿