2009/09/06

you all are gifted


このアイスの棒がどうやってわたしのところに来たのか
なかなか思い出せない。。。
誰かにホイっともらった気がする
誰だったかな?

”you are gifted”
what a lovely message♥

「わたしになんてそんなことできるわけがない」
???
”自分から自由を奪い取ることは最大の罪よ”
この夏パティ・スミスは私にそう耳打ちした

与えられたギフト
大切にしまっておくよりも
みんなとシェアした方がずっとよいはず

so do it already,girl!

すっかり秋ですね
夜風がとても気持ちよい

0 件のコメント:

コメントを投稿