2009/07/26

レヴォリューション娘は神

というのは
まったくもってほんとうのほんと

「パンクの女王」と呼ばれるPatti Smithは神から遣わされた超REVOKO
その魂の美しさ、その思考の聡明さ、その肢体の自由さ
経験から重ね上げなめした価値観で価値観を問う

「世の中で私達に必要な武器はこのギターだけなのです!」
左手で空高くギターを持ち上げ彼女は叫ぶ

2009年7月22日水曜日
皆既日食が始るのとちょうど同じときPatti Smithが日本に降り立った
クライムセクレタリーの任務をよそに私の気持ちは少し高ぶる
それから4日間わたしは海綿のようになり
Patti Smithという人間を吸い込んだ
頭がまだまだまとまらない
音やら声やら文字や雲や雨や虹やあの時の気持ちや
何もかもが緩やかな竜巻のように私の頭の中で螺旋を描き踊っている

少しづつまとめていけたらと思う
coz,i wanna share something really beautiful here with you. 

「パンクの女王」と呼ばれたこの一人の女性からは
NYの匂いがプンプンしたよ〜
あ〜、あまり眠れなかったなこの4日間。
帰宅してから気がついたら10時間も寝てしまっていた。
まずは、目覚めのコーヒーでも飲もうかな。
こんな時間だけど。

そろそろ苗場の山の祭りではEKDが始る頃なのかな〜?
雨降ってないといいな〜
NYのbirdfishにチャットhitするにはいい時間かな〜?

とりいそぎの走り書きにて失礼しましたざんす
聞いていた音楽はare you experienced? by Patti Smith アルバム12より
ps. hey rudy,wassup? feelin' good?

0 件のコメント:

コメントを投稿